応募から採用までの流れ

【応募方法】

当サイトの応募フォームまたは募集記事を掲載しているサイトの応募方法でご連絡ください。住所、年齢、電工免許の有無、経験をご連絡ください。

*求人サイトのワンクリック応募で応募された場合プロフィールなど何も表示されない場合があります。その際は、必要事項の聞き取りの連絡をします

【書類選考】(遠方など希望者のみ)

面接前に書類選考をご希望される方は、郵便またはメール、FAXのいずれかで履歴書と職歴書を送ってください。選考結果は当社から1週間以内にご連絡します。

【面接】

当社では通常のスタッフ募集以外に「独立支援」「開業支援」など協力業者候補の募集も行っておりますので、面接の際には応募動機や職歴を詳しく伺っております。

面接から約1週間で結果を郵送にて通知させていただきます。

【採用】

入社手続きを行い、業務開始日を決定します。約2週間程度の日数を要します。

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